2012年11月25日

診断メーカー

これどっちに置こうか迷ったけど水木先生の絵柄でですから
一応二次かなということでw

--------------------------------------
診断メーカーでこんな結果が出ました笑)

RTされたらあなたは水木しげるの絵柄で宗一兄さんを描きましょう。
shindanmaker.com/107383 
久しぶりにやったら前と同じ結果が出たww

--------------------------------------
で、描きました(笑)

同じ結果が出た大昔に書いた水木先生風兄さんはこちらになります
(・ω・)つhttp://twitpic.com/89t6oa

見たいという人はドMだなwwと思いつつ|ω・)つ... on Twitpic


posted by ヒナコ at 21:52| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

146総集編表紙<2>

今回のコミケの新刊(予定)「146総集編」の表紙は
こんな感じになりそうです
オリジナルではなく「あしたのジ○ー」本です
監禁とか、そういう内容の本です。

146hyousi.jpg

まだ無事出るかは解らないのですが…
確定情報はもうちょっとお待ち下さい('ω')ノ

今年の夏コミケは新刊これなので人来てくれるか心配(´◇`)
一応森の中総集編とか既刊も持って行きますので
よろしくお願いいたします(^人^)


posted by ヒナコ at 16:22| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

初描きおじさん

虎徹.jpg

「おじさんの、帽子脱いだとこの髪型の資料がいまいち手元にないでござるよ(・ω・)これであってんのかしら…」
「おじさんを初描きしました(・ω・) 髪型これあってるかなあ?帽子ちゃんと描けばよかったな http://p.twipple.jp/Ltu4G

22話を見たあとにした落書き。
「」内はツイッターのつぶやきです(・ω・)
今度は帽子ちゃんとかぶったおじさんを描くよ

虎徹は何があっても悲壮感持ち過ぎず
すごくポジティブなとことか
世話好きなとこが好き(^^)懐が広いから
メンタルの弱いバニーをドンと受け止めてくれるね

posted by ヒナコ at 06:28| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

バーナビー

バニー.jpg

http://bit.ly/mTnZm2 初挑戦の兎さんです 
ちょう難しかった…!!!
なんなのこの人の髪型…なんなのこのメガネ…

と呟いてアップしたバーナビーです
(あ、URLはツイッターの画像に飛んじゃいます
絵は、サムネイルクリックで拡大します)
ホント、難しいねこの髪型!漫画で描ける気がしない…
でも楽しかったです♪

posted by ヒナコ at 18:57| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FF7

クラウド.jpg

実相寺先生のヴィンセントアップして欲しさに
久しぶりに書き下ろしたクラウド
ツイートしたのは結構昔

「実相寺先生との約束画!久々にクラウドを描きましたよ。これで実相寺先生のビンセントが…キヒヒ…(`∀´*) http://p.twipple.jp/d5ZVs」(当事のつぶやき)

posted by ヒナコ at 10:00| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

