2011年08月25日

ジョー同人146の表紙ラフ

146総集編.jpg

2011年夏コミケで予定していた146総集編が出せなくて
ごめんなさいとともにアップした表紙の下絵です(携帯写真)

本当に…楽しかったこの絵
中二病丸出しですが、包帯とか血とか
拘束具とかって滾ります

posted by ヒナコ at 10:00| ラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うろ覚えケロロ

仕事場でアシさんとケロロ軍曹の話になり
うろ覚えで描いた軍曹をツイッターにアップ
(ピンボケなのは携帯写真だから)

102608753.jpg

漫画家なのにこれはヒドイというリプを一杯頂く( ꒪⌓꒪)
しかもケロロ公式に発見されリプを頂く。ツイッター怖い!!

↓あまりにも申し訳ないのでリベンジしたのでした。

103253511.jpg

「ネタが新鮮なうちにあげとこwレベルアップしているはずなのであります!なぜなら昨日公式をチラ見したからであります!おやすみなさい(^-^)/~~」(当事のつぶやき)

ケロロ公式様、すいませんでした!


posted by ヒナコ at 10:00| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロデム擬人化

Q.jpg

「擬人化。
http://p.twipple.jp/Syf6Q

バビル二世が好きだって話になって…

バビル様がどっか森の中とかで
寂しげにで焚き火を見つめてたら
幼馴染の女の子が突然現れてびっくりするんだけど
それがすぐロデムの擬態だって見抜くんですよ
悪ふざけするなとバビル様が怒ったら
「バビル様がお寂しそうだったのでお慰めしようと」
ってロデムが言い訳する話あったと
そんなぼんやりした記憶を呟いた時の落書きです
(そしてその話は本当にあったのです。
読者様が調べて教えて下さった)

擬人化って萌えるね

posted by ヒナコ at 00:00| 落書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

テスト

テストです

posted by ヒナコ at 16:17| お知らせなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

